華ちゃん犬猫すこやか本舗

よくあるご質問

よくお寄せいただくご質問と回答をカテゴリーごとにまとめております。

商品について

「うまか」について

総合栄養食とはなんですか?
「総合栄養食」とは、犬が健康を維持するために必要なすべての栄養素をバランスよく含んだフードのことを指します。総合栄養食と水だけで、犬に必要な栄養を十分に与えることができます。

この「総合栄養食」と表示できるのは、AAFCO(米国飼料検査官協会)の基準を満たしたフードのみです。「うまか」は、この基準をクリアしており、安心して毎日の主食としてお与えいただけます。

※ AAFCO(米国飼料検査官協会)とは?
ペットフードの栄養基準やガイドラインを策定する米国の団体です。世界的に認められた基準を定めており、日本の「ペットフード公正取引協議会」もこの基準を採用しています。

原材料の鶏肉は国産ですか?
「うまか」に使用されている鶏肉は、すべて国産です。

博多水炊きの名店『博多華味鳥』の美味しさの秘訣である『九州産華味鳥』だけを100%使用しています。華味鳥は、九州北部の豊かな自然に囲まれた環境で、自社および提携養鶏場で大切に育てられた鶏です。
原材料はすべて国産ですか?
主な原材料はすべて国産です。ただし、総合栄養食を満たすためのビタミン類やミネラル類などは一部外国産を使用しています。これにより、栄養バランスのとれた商品をお届けすることができます。愛犬の健康を第一に考え、品質管理には徹底的にこだわっておりますのでご安心ください。
原材料の内容を教えてください
「うまか」に使われている原料は以下のとおりです。なお、原材料は使用量が多いものから順に表示されています。

【原材料】
鶏肉、玄米、大麦、かつお節、大豆、ビール酵母、チキンエキス、米油、卵黄粉末、発酵調味液、フラクトオリゴ糖、りんご、にんじん、かぼちゃ、昆布、しいたけ、コンドロイチン、セレン酵母、しょうが、ビフィズス菌、グルコサミン、L-トレオニン、ミネラル類(牛骨カルシウム、塩化カリウム、塩化ナトリウム、グルコン酸亜鉛、ピロリン酸第二鉄、グルコン酸銅)、ビタミン類(ビタミンA、ビタミンD、ビタミンE、ビタミンB2、ビタミンB12、パントテン酸カルシウム)
どんな犬種でも食べられますか?
どんな犬種の子でも食べることができます。
「うまか」は、人間も食べることができる原材料のみで作っています。

※ アレルギーのあるわんちゃんは原材料をご確認のうえ、与えるようにしてください。

賞味期限を教えてください
賞味期限は製造日より1年間です。
お届けする商品は、賞味期限が6カ月以上残っているものをお送りいたします。
開封後の保存方法を教えてください
パッケージ開封後は、光や空気に触れてしまうため、時間が経つにつれて香りや食感が変化することがあります。また、香りに引き寄せられて虫が寄ってくることもございますので、開封後は開け口をしっかり閉じて冷暗所に保管してください。1カ月を目安に使い切ることをおすすめしております。
うちの子はアレルギーがあるけど大丈夫でしょうか?
アレルギーが気になる方は、かかりつけの獣医師へご相談のうえ、ご注文ください。
幼犬・シニア犬 も食べれますか?
全年齢対応のため、幼犬やシニア犬も食べることができます。
噛む力が弱く食べにくい場合は、ドッグフードをぬるま湯(約30~40℃)でふやかして与えてください。ふやかすことで、幼犬やシニア犬も食べやすくなります。高温のお湯を使用すると、ワンちゃんが火傷をしたり、栄養素が壊れる可能性があるため避けてください。また、ふやかした際の水分には栄養素が溶け出しているため、そのまま与えるようにしてください。
一日どのくらいの量と回数で与えればよいですか?
愛犬の体重と年齢、体質や運動量、便の状態などを観察しながら適宜量を加減し、1日2~4回に分けて与えてください。
給与量はこちらからご確認いただけます。
「うまか」の粒に白いものが見えます
穀物に含まれる胚芽部分の粒です。製品の品質として問題はございませんのでご安心ください。
粒の色・大きさ・香りが違うことがありますが、どうしてですか?
原材料として鶏の生肉や、その季節に応じて一番良い原料を使用しております。特に鶏肉は生産時期によって状態が異なるため、製造ごとに使用する鶏肉の水分値に若干の差が生じる場合がございます。一定の品質管理に努めておりますが、製造工程上には手作業の部分も含まれており、そのため粒の状態や香りに多少のばらつきが生じることがございます。 なお、品質には問題ございませんので、愛犬にも安心して与えていただけます。万が一、ご不安な点がございましたら、お気軽にお客様サポート窓口までご連絡ください。
粒に黒い点のようなものが付着していました
原材料の一部が加熱加工の過程で変色してしまい、その一部が練りこまれた可能性がございます。しかしながら、これらは原材料の一部であり、品質には問題ございませんのでご安心ください。 製造工程においては、機械や人の手による確認を行い、可能な限り取り除くよう努めておりますが、まれに完全に取り除けない場合がございます。万が一、ご不安な点がございましたら、お気軽にお客様サポート窓口までご連絡ください。
添加物は使用していますか?
一切使用しておりません。「うまか」には、香料、着色料、保存料、防カビ剤、発泡剤、化学調味料、酸化防止剤(BHA・BHT)、湿潤剤などは使用しておりません。ただし、ペットの健康維持に必要なビタミン類やミネラル類については、天然の食材のみでは十分に補えないため、合成のものを使用しています。これらは、ペットフード公正取引協議会が定めた『ペットフードの表示に関する公正競争規約』に基づき、適切な量を配合しております。
「うまか」はどこで製造されていますか?
ISO認証・HACCP認証取得の食品製造メーカーが運用する九州のペットフード工場で厳しい品質管理のもと製造しています。
購入を検討しています。お試し用サイズはありますか?
お試しサイズで「うまか(30g)」をご用意しております。公式ホームページの商品ラインナップよりご注文ください。

華ちゃん犬猫すこやか本舗(商品ラインナップ)
https://hana.inuneko-sukoyaka.jp/products/52

「やわか」について

「うまか」との違いは何ですか?
「やわか」は「うまか」よりも水分量の多いセミドライタイプとなっております。
原材料・形状はまったく同じドッグフードでございます。できたての状態をすぐにレトルト加工しているため、フレッシュな美味しさとかつお節のいい香りが「うまか」より一層強く感じられます。さらに、水分が多いため消化に良く、適度な柔らかさのため、嚙む力の弱い幼犬やシニア犬も食べやすく安心してお与えいただけます。
原材料の内容を教えてください
「やわか」に使われている原料は以下のとおりです。なお、原材料は使用量が多いものから順に表示されています。

【原材料】
鶏肉、大麦、玄米、かつお節、大豆、ビール酵母、チキンエキス、米油、卵黄粉末、発酵調味液、フラクトオリゴ糖、りんご、にんじん、かぼちゃ、昆布、しいたけ、コンドロイチン、セレン酵母、しょうが、ビフィズス菌、グルコサミン、L-トレオニン、ミネラル類(牛骨カルシウム、塩化カリウム、塩化ナトリウム、グルコン酸亜鉛、ピロリン酸第二鉄、グルコン酸銅)、ビタミン類(ビタミンA、ビタミンD、ビタミンE、ビタミンB2、ビタミンB12、パントテン酸カルシウム)
開封後の保存方法を教えてください
個包装(内袋)を開封後は、空気に触れることにより、時間とともに酸化や腐敗などが進み、品質が劣化する可能性がございます。そのため、開封後は冷蔵庫に保管し、2日以内に使い切っていただくようお願いいたします。
どんな犬種でも食べられますか?
どんな犬種の子でも食べることができます。
「やわか」は、人間も食べることができる原材料のみで作っていますので安心してお与えください。

※ アレルギーのあるわんちゃんは原材料をご確認のうえ、与えるようにしてください。

どの年齢の子でも食べれますか?
「やわか」はセミドライタイプのドッグフードのため、幼犬からシニア犬まで噛む力が弱い子でも食べやすい仕様となっております。
また、ウェットタイプとは違い、適度な硬さと弾力があるため、あごの力を衰えさせることもありません。
うちの子はアレルギーがあるけど大丈夫でしょうか?
アレルギーが気になる方は、かかりつけの獣医師へご相談のうえ、ご注文ください。
添加物は使用していますか?
一切使用しておりません。「やわか」には、香料、着色料、保存料、防カビ剤、発泡剤、化学調味料、酸化防止剤(BHA・BHT)、湿潤剤などは使用しておりません。ただし、ペットの健康維持に必要なビタミン類やミネラル類については、天然の食材のみでは十分に補えないため、合成のものを使用しています。これらは、ペットフード公正取引協議会が定めた『ペットフードの表示に関する公正競争規約』に基づき、適切な量を配合しております。
「やわか」はどのように届きますか?
「やわか」は1袋(1.2kg)を個包装でお届けしています。小袋は80g入りで、15袋になっております。与える際には、粒がかたまっている場合があるため、ほぐして開封してください。

※ 内容:1.2㎏入(80g×15袋)

「やわか」はどこで製造されていますか?
ISO認証・HACCP認証取得の食品製造メーカーが運用する九州のペットフード工場で厳しい品質管理のもと製造しています。
「やわか」の粒に白いものが見えます
原材料の穀物になります。
穀物に含まれる胚芽部分の粒です。製品の品質として問題はございませんのでご安心下さい。
お試しサンプルはありますか?
現在、あいにくサンプルの取り扱いはございません。
定期便コースを初回のみ特別価格でご提供させていただいております。

定期便について

定期便

定期便とは?
商品を定期的にお届けするサービスです。
その都度ご注文する手間がなく、通常価格よりお得な価格でご購入できます。 お客様のご都合に合わせて、お届け内容(商品・個数)やお届け日のご変更ができますので、安心してご利用いただけます。
定期購入に最低購入回数の制限はありますか?
定期便コースに最低購入回数の制限はもうけておりません。
定期便コースの注文内容はどこで確認できますか?
ご注文内容はマイアカウントよりご覧いただけます。

■マイアカウント
https://hana.inuneko-sukoyaka.jp/sign_in
配送周期(お届け頻度)の変更はできますか?
配送周期の変更は可能です。
30日、35日、40日ごと等、5日間隔で最大90日ごとまで設定が可能です。
変更の際は、次回出荷日の10日前までにお問い合わせフォーム、またはお電話(0120-873-115)にてご連絡いただくかマイアカウントよりお手続きください。
お届け商品の個数変更はできますか?
個数の変更は可能です。

※ 定期便コースによって個数上限がございます。


変更の際は、次回出荷日の10日前までにお問い合わせフォーム、またはお電話(0120-873-115)にてご連絡いただくかマイアカウントよりお手続きください。
お届け日の変更はできますか?
お届け日の変更は可能です。
最大90日後までお届けを伸ばすことができます。
変更の際は、次回出荷日の10日前までにお問い合わせフォーム、またはお電話(0120-873-115)にてご連絡いただくかマイアカウントよりお手続きください。
予定日より商品を早く送ってほしいです
最短での出荷をご希望の場合は、お電話(0120-873-115)またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
次回配送をお休み(スキップ)したい時はどうすればいいですか?
次回配送のお休みはマイアカウントよりスキップが可能です。なお、すでに「出荷待ち」「出荷作業中」の商品につきましては変更ができかねます。恐れ入りますが、お電話(0120-873-115)またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お休みしていた定期便コースを再開したいです
再開をご検討いただき誠にありがとうございます。マイアカウントより、定期便コースの再開が可能です。また、お問い合わせフォームやお電話(0120-873-115)でも受け付けております。ご希望の開始日をお知らせいただければ、手続きを進めさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
定期便コースの解約はできますか?
定期便の解約(停止)は可能です。
定期便の解約(停止)は次回出荷日の10日前までにお電話または、お問い合わせフォームにてご連絡お願いいたします。解約にともなって違約金等の請求をすることは一切ございませんのでご安心ください。

※ 次回出荷日の10日前を切ってしまった場合、発送準備に入るため、大変恐縮ですが次回発送商品までお受け取りをお願いいたします。

ご注文・配送について

ご注文について

注文確認メールが届きません
注文確認メールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。

  • メールアドレスに誤りがある。
  • メールボックスの容量がオーバーしている。
  • 「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている。

※ ご注文確認メールを送る際、迷惑メールと判断されて確認メールを送ることができない場合があります。「受信/拒否設定」の「宛先指定受信」で[info-1@inuneko-sukoyaka.jp]のご登録を宜しくお願い致します。


上記をご確認いただいてもメールが届かない場合は、お手数ですが、お電話(0120-873-115)またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
定期便コースと単品購入の違いは何ですか?
定期便コースと単品購入の大きな違いは、価格・購入の手間・利便性 にあります。

定期便コースのメリット
  • 特別価格で購入できる(初回割引や継続割引あり)
  • 毎回の注文が不要(決まった周期で自動お届け)
  • 買い忘れの心配なし(必要なタイミングで届く)
  • お届け日の変更や一時停止も可能(愛犬に合わせて調整できる)

単品購入のメリット
  • 必要なときに好きな分だけ購入できる
ギフト用の注文は可能ですか?
大変申し訳ございませんが、当ショップではギフトとしての梱包・配送をご用意しておりません。
電話で注文できますか?
お電話でのご注文も可能です。お客様窓口専用ダイヤルより受け付けています。

お客様窓口専用ダイヤル:0120‐429‐104
営業時間 9:30~17:00(土日祝を除く)
商品はどこで購入できますか?
当商品は、当社公式ウェブサイトおよび一部のECモールにてご注文いただけます。

配送について

配送時に送料は発生しますか?
「送料無料」と表示されている商品、またはお届け先1ヵ所につき1回のご注文金額が9,000円(税込)以上の場合は、送料無料になります。

<ご注文金額が9,000円(税込)未満の場合>
  • 宅配便の場合 ・・・送料935円(税込)
  • ネコポスの場合 ・・・送料385円(税込)
注文後どれくらいで届きますか?
お住まいの地域により異なりますが、商品は発送から2〜4日でお届けいたします。
商品をご注文いただいてから1週間以上経っても商品が届かない場合は、お手数をおかけいたしますが、お電話(0120-873-115)もしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

※ 土・日・祝日をはさむ場合や、配送状況・配送地域によってはお届けにお時間をいただく場合もございます。あらかじめご了承ください。

注文した商品が届きません
お待たせしてしまい誠に申し訳ございません。発送完了のお知らせメールに追跡番号を記載しておりますので、そちらでも商品のお届け状況をお調べいただくことが可能です。もし、ご注文いただいてから1週間以上経っても商品が届かない場合は、お手数をおかけいたしますが、お電話(0120-873-115)もしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お届け日・時間指定はできますか?
宅配便の場合のみ可能です。ご注文時にお届け日設定がございますので、ご希望の日時をご指定ください。また、マイアカウントからのご変更も可能です。定期注文よりご変更をお願いします。なお、変更受付の締め切りは、出荷日の10日前までですのでご注意ください。

※ ポスト投函便でお届けの商品は対応しておりませんので、あらかじめご了承ください。

※ 天候や交通状況などにより、ご指定通りにお届けできない場合がございます。

勤務先に届けることはできますか?
配送可能です。ご注文時に「お届け先編集」欄でご希望のお届け先をご入力ください。

※ 「お客様情報欄」にはお客様の自宅のご住所をご入力ください。

※ NP後払いの振込用紙は、お届けした商品に同梱しております。あらかじめご了承ください。

日本から海外へ配送はできますか?
申し訳ございませんが、日本国内のみのお届けとなります。
転居届を出したのに商品が届きません
日本郵便に通知する転居届は、他社に共有されていません。
ご住所が変わる際は、お手数ですが、当ショップにもご連絡をお願いいたします。

お支払いについて

お支払いについて

支払い方法は何がありますか?
ご利用できる支払方法は以下のとおりです。

<宅配便>
  • クレジットカード
  • Amazon Pay
  • NP後払い
  • 代金引換(現金のみ)

<ネコポス>
  • クレジットカード
  • Amazon Pay
  • NP後払い

※ NP後払い、代金引換のみ手数料330円(税込)が発生いたします。

支払い手数料は発生しますか?
クレジットカード決済の手数料は無料です。
NP後払い、代金引換は330円(税込)の手数料をいただいております。
定期便コースの支払方法は変更できますか?
定期便コースの途中でも支払方法の変更は可能です。
変更の際は、次回出荷日の10日前までにお問い合わせフォーム、またはお電話(0120-873-115)にてご連絡いただくかマイアカウントよりお手続きください。
領収書の発行はできますか?
領収書の発行はマイアカウントからお手続きください。

【手順】
  • マイアカウントへログイン >注文履歴
  • 右の方、対象のご注文番号の下「領収書」の青い文字リンクをクリックいただきますと領収書がPDFにて表示されます。こちらを印刷してご使用ください。

※ 初回発行の領収書は1度のみアクセスが可能となり、領収書ボタンの押下が2回目以降の場合は再発行の領収書となります。

「クレジットカード」決済について

決済に使用できるクレジットカードブランドを教えてください
以下のカードブランドをご利用できます。

VISA、MasterCard、JCB、American Express、Diners Club

なお、デビットカードやプリペイドカードではご利用いただけません。国際ブランド付きで締め支払日が設定された後払い方式の「クレジットカード」をご用意くださいますようお願いいたします。
クレジットカードの変更できますか?
新しいクレジットカードの変更は可能です。マイアカウントよりお手続きをお願い申し上げます。

<登録方法>
  1. マイアカウントにログイン
  2. 「定期注文」をクリック
  3. 「注文内容を確認」>「さらに詳しく」をクリック
  4. 「お支払方法」>「変更」をクリック
  5. クレジットカード情報を登録後、変更完了

    ご登録ができない場合は、お電話(0120-873-115)またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
デビットカード・プリペイドカードは利用できますか?
当ショップでは、デビットカードやプリペイドカードはご利用いただけません。恐れ入りますが、決済時には国際ブランド付きで、締め日・支払日が設定された後払い方式の「クレジットカード」をご登録いただくようお願い申し上げます。

「Amazon Pay(アマゾンペイ)」決済について

「Amazon Pay」とは何ですか?
Amazon Payは、Amazon.co.jpアカウントに登録されたお支払い方法と住所情報を使って、商品やサービスの支払いができるサービスです。なお、ご利用になるにはAmazon.co.jpアカウントが必要です。

<Amazon Pay>
https://pay.amazon.co.jp/
デビットカード・プリペイドカードのご利用について
当ショップでは、デビットカードやプリペイドカードはご利用いただけません。恐れ入りますが、Amazon Payをご利用する場合は、国際ブランド付きで、締め日・支払日が設定された後払い方式の「クレジットカード」のご登録をお願い申し上げます。
「Amazon Pay」の引き落とし日はいつですか?
お支払い条件ならびに締め日および引落日は、Amazon.co.jpにご登録のクレジットカードにより異なります。

「NP後払い」決済について

「NP後払い」とは何ですか?
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」等で後払いできる安心・簡単な決済方法です。詳細は以下のURLをご確認ください。

<NP後払い>
https://np-atobarai.jp/about/index_wiz.html
請求書はどうやって届きますか?
請求書は商品と一緒に同封しております。ただし、注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
請求書(払込用紙)の支払い期限はいつですか?
請求書のご案内にしたがって、発行日から14日以内にお支払いください。
お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。詳細は以下のURLをご確認ください。

<請求書の支払期限について>
https://help.np-atobarai.jp/hc/ja/sections/360007308332
請求書(払込用紙)を紛失しました
ご請求書の再発行は以下のURLをご確認ください。

<請求書の再発行について>
https://help.np-atobarai.jp/hc/ja/articles/360037606052
支払い状況(入金状況)を確認したいです
現在のお支払い状況は以下のURLをご確認ください。

<お支払い状況の確認について>
https://help.np-atobarai.jp/hc/ja/articles/360038877931

返品・交換について

返品・交換について

返品はできますか?
商品には万全の注意を払っておりますが、万が一「違う商品が届いた」「個数が足りない」「商品に不備な点があった」「商品が破損していた」等がございましたら、商品到着後から7日以内にご連絡ください。弊社にて確認後、返品・交換方法についてご案内させていただきます。

※ご一読ください※
粒割れなどのご理由での返品・交換は承っておりません。できる限りきれいな状態でお客様のもとに商品をお届けできますよう最善を尽くしておりますが、どうしても配送中の振動などによって粒が欠けてしまう事がございます。粒割れがあった場合でも品質や成分には変わりはございませんのでご安心くださいませ。

なお、商品の開封状況に関わらず、お客様のご都合による返品や、期限を過ぎたご連絡、事前のご連絡がない返品については一切お受けできかねますので、あらかじめご了承ください。

<返品の対象外となる場合>
  • お客様のご事情による返品
  • 商品到着後、7日を超えてご連絡をいただいた場合
  • お客様の取り扱いにより、商品が破損、汚損、紛失、または廃棄された場合
  • 事前のご連絡がなく返送された商品
不良品等の交換について
商品の品質、配送には万全を期しておりますが、万が一「商品違い」「数量違い」「破損・汚損による不良品」などがあった場合は、お取り替えさせていただきます。 その際の送料・手数料は弊社が負担いたしますので、不備があった際は弊社までご連絡ください。

※ お届けからご連絡までに長期間が経過した場合、交換を承れない場合がございます。誠に恐れ入りますが、商品到着後は速やかにご確認いただき、お早めにご連絡くださいますようお願い申し上げます。

返金のタイミングはいつですか?
返品商品を確認後、ご登録いただいている情報に基づき、返金手続きを行います。なお、手続きには2〜3週間程度のお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

その他について

マイアカウントについて

パスワードが分かりません
パスワードをお忘れの場合は、下記のリンクよりパスワードの再発行手続きをおこなってください。

<パスワードを再発行>
https://hana.inuneko-sukoyaka.jp/password/new

パスワードの再設定がうまくいかないような場合は、当店で再発行いたします。お手数ですが、お電話(0120-873-115)またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
ログイン用メールアドレスが分からなくなりました
当社からの各種お知らせメールは、【shop@inuneko-sukoyaka.jp】より配信しております。これらのメールを受信しているメールアドレスが、ログイン用のメールアドレスとなります。

もしメールアドレスをお忘れの場合は、ご登録情報を確認させていただきます。お手数ですが、以下の情報をご準備の上、お電話(0120-873-115)またはお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

  • ご購入者様のお名前
  • 生年月日
  • ご住所
  • お電話番号

ポイントについて

ポイントは何に使えますか?
1ポイント=1円分としてご利用いただけます。商品のお買い上げ金額200円(税抜)ごとに1ポイントを還元いたします。華ちゃん犬猫すこやか本舗で取り扱う全商品が対象です。

※ Amazonや楽天市場などのECモールは適用外。



保有ポイントは以下の3箇所からご確認できます。
  • マイアカウントのトップページ
  • 商品の購入画面
  • お買い上げ明細書(納品書)
ポイントに有効期限はありますか?
ポイントには有効期限がございます。最終ご購入日(注文日)から1年間となっております。お持ちのポイントは期限に余裕を持って利用されることをおすすめいたします。
ポイントはいつ反映されますか?
商品発送の翌日にポイントが反映されます。
定期便コースでポイントは使えますか?
定期便コースでもポイントを利用することができます。
ご利用方法は以下をご確認ください。

  1. マイアカウントにログイン
  2. 「定期注文」>ご利用中の定期注文の「注文内容を確認」をクリック
  3. 「利用可能なポイントを継続使用」>「変更」をクリック
  4. 表示されるチェックボタンにチェック>「決定」をクリック

設定完了後、「利用可能なポイントを継続使用」が「使用する」に切り替わり、次回出荷分からポイントが自動的に適用されます!

※ 「ご注文内容の確認」画面内であれば、ご購入者様自身がポイントの値を変更できますが、ご注文を確定後はご購入者様のマイアカウント上ではポイントの変更ができません。注文ステータスが「出荷待ち」の場合でポイントのご利用をご希望のお客さまは、誠に恐れ入りますが当店までお問合せくださいませ。

会員ステージについて

会員ステージとは何ですか?
会員ステージとは、買い物をすればするほど、ランクが上がり、どんどんお得になるシステムです。

会員ステージにはレギュラー、シルバー、ゴールド、プラチナがあります。
ステージは毎月末に更新され、更新日からさかのぼって過去1年間の累計購入金額で会員ステージが決まります。

また、会員ステージごとに限定特典をもうけております。

  1. お買い物ポイント還元率UP!
  2. ノベルティやお試し商品をプレゼント
  3. シークレットセールへご招待 など

なお、各会員ステージの条件・ポイント還元率は以下のとおりです。

◆レギュラー
  • 当店の商品をご購入の方
  • ポイント還元率:0.5 %

◆シルバー
  • 合計ご利用金額が6,000円以上
  • ポイント還元率:0.6 %

◆ゴールド
  • 合計ご利用金額が30,000円 以上
  • ポイント還元率:0.8 %

◆プラチナ
  • 合計ご利用金額が60,000円 以上
  • ポイント還元率:1 %

※ すべて配送料・手数料・税込の金額です。

※ すべて更新日からさかのぼって過去1年間の累計購入金額です。

ステージアップのタイミングはいつですか?
毎月末の深夜にステージの計算をおこなてっております。
会員ステージはどこで確認できますか?
マイアカウントからご確認いただけます。ステージは毎月末に更新されますので、ぜひご覧ください。

その他のお問い合わせ

その他ご不明点などございましたら、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。