よくあるご質問
注文方法について
- Q. 電話で注文できませんか?
- A. インターネットからの注文のみでの販売となっております。
- Q. 他の店舗でも買えますか?
- A. 自社HPおよび一部ECモールからの注文での販売となっております。
商品のお届けについて
- Q. 注文して何日後に届きますか?
-
A. ご注文いただいてから約1週間前後でお届けします。
【定期購入】
弊社にてご注文確認後、2~3営業日前後で出荷いたします。
2回目以降は、前回のお届け日から30日後に出荷いたします。
30日後の日付が弊社の休業日に当たる場合は前倒しで出荷します。
- Q. お届け日に不在でした。どうしたらいいですか?
-
A. ヤマト運輸がポストに「不在通知票」を投函し、商品は営業所に持ち帰っております。
不在通知票に記載されているヤマト運輸サービスセンターへお電話いただき、再配達をお伝えください。
保管期限がございますので、お早目のご対応をお願いいたします。
- Q. お届け日の指定はできますか?
- A. 可能です。メールまたはお電話にてお申し付けいただくか、マイアカウントより設定をお願いいたします。
- Q. 定期購入の次回お届けを、やめることはできますか?
- A. 可能です。メールまたはお電話にてお申し付けいただくか、マイアカウントより設定をお願いいたします。
- Q. 時間指定はできますか?
- A. 可能です。メールまたはお電話にてお申し付けいただくか、マイアカウントより設定をお願いいたします。
定期購入について
- Q. 定期購入に最低購入回数の制限はありますか?また、定期購入を停止する場合、違約金は発生しますか?
- A. 定期購入に最低購入回数の制限はありませんので、停止に違約金は発生いたしません。
次回発送予定日の10日前までにマイアカウントからご設定いただくか、お電話またはメールにて停止の手続きをお願いいたします。
- Q. 定期購入の場合、次回はいつ発送ですか?
- A. 初回発送の30日後に発送させていただく予定です。
発送後に通知メールをお送りさせていただきます。
- Q. 愛犬の摂取量に合わせて、2ヶ月に1回のお届けなど変更できませんか?
-
A. 90日以内でしたら、お届けの周期を変更できます。
5日ごと、週ごと、月ごとなど、ご都合に合わせた設定が可能です。
お電話またはメールにてお問い合わせいただくか、マイアカウントより変更をお願いいたします。
- Q. 家族それぞれで頼んでいいですか?
-
A. お届け先が同一世帯の場合は1契約のみとなります。
初回購入特典の適用も同一世帯で1回のみとなります。
お申込内容の変更について
- Q. 支払い方法の変更は出来ますか?
- A. お支払い方法の変更は可能です。
お電話にてお申し付けいただくか、マイアカウントから変更をお願いいたします。
- Q. 個数の変更はできますか?
-
A. マイアカウントから変更いただくか、弊社へお電話またはメールでお申し付けください。
1度に最大10個までご購入可能です。
定期コースは1個10%OFF、2個20%OFFでの価格となります。
※9,000円以上(3個)の定期購入で、送料935円(税込)無料となります。
停止・退会・注文の
キャンセルについて
- Q. 余るのですが1回休めますか?
-
A. 停止が可能です。1回停止、再開の依頼があるまで完全停止などの対応が可能です。
マイアカウントか、お電話またはメールにてお申し付けください。
- Q. 定期コースを退会したいのですが。
-
A. 定期コースの退会は可能です。
次回発送日の10日前までにお電話またはメールにてお申し付けください。
マイアカウントからは次回発送日の10日前まで変更が可能です。
- Q. 注文をキャンセルしたいのですが。
-
A. 注文のキャンセルは可能です。
次回発送日の10日前までにお電話またはメールにてお申し付けください。
マイアカウントからは次回発送日の10日前まで変更が可能です。
- Q. 返品・交換について
-
A. 開封の如何によらず、お客様のご都合による交換・返品はお断りさせていただいております。
商品受け取り時に、商品の不良や誤りがあった場合のみ、交換または返品を承ります。
商品到着時に商品の不良や誤りがあった場合は、7日以内に弊社までご連絡ください。
商品状態によって、お受けできるものとできないものがありますので、詳細については必ず下記の内容をご確認ください。
確認後、ご相談のうえ、弊社まで送料着払いにてご返送いただくお手配をいたします。
返品やキャンセルによる返金手続きには、返金までに日数がかかりますことをあらかじめご了承ください。
返品・交換をお受けできない場合
商品到着後、7日以上経過した場合
商品の破損、汚損、紛失、破棄された場合
※通信販売(自らインターネットや電話、郵便等で申し込む取引)はクーリングオフの対象外です。
サンプルについて
- Q. 定期購入しても食べてくれるかどうかがわかりません。お試し用サンプルとかありませんか?
- A. 現在、サンプルの取り扱いは致しておりません。
定期の初回を特別価格でご提供させていただいております。
商品について
- Q. “うまか”の粒に白いものが見えます。
-
A. 原材料の穀物になります。
穀物に含まれる胚芽部分の粒です。
製品の品質として問題はございませんのでご安心下さい。
賞味期限について
- Q. 賞味期限を教えてください。
-
A. 未開封:製造日より1年です。6カ月以上、賞味期限が残っている商品をお届けいたします。
開封後:約1カ月を目安におつかいください。