うまかけ

よくあるご質問

注文方法について

Q. 電話で注文できませんか?
A. インターネットからの注文のみでの販売となっております。
Q. 他の店舗でも買えますか?
A. 自社HPおよび一部ECモールからの注文での販売となっております。

商品のお届けについて

Q. 注文して何日後に届きますか?
A. ご注文いただいてから約1週間前後でお届けします。
【定期購入】
弊社にてご注文確認後、2~3営業日で出荷いたします。
2回目以降は、前回のお届け日から30日後に出荷いたします。
30日後の日付が弊社の休業日に当たる場合は前倒しで出荷します。
Q. 商品が届きません。
A. ネコポスは手渡しではなく、ポストに投函されますのでポストをご確認ください。
Q. お届け日の指定はできますか?
A. ネコポスでの配送のため、お届け日の指定はできません。
Q. 定期購入の次回お届けを、早めてもらうことはできますか?
A. 可能です。メールまたはお電話にてお申し付けいただくか、マイアカウントより設定をお願いいたします。
Q. 時間指定はできますか?
A. ネコポスでの配送のため、時間指定はできません。

定期購入について

Q. 定期購入に最低購入回数の制限はありますか?また、定期購入を停止する場合、違約金は発生しますか?
A. 定期購入に最低購入回数の制限はありませんので、停止に違約金は発生いたしません。
次回発送予定日の10日前までにマイアカウントからご設定いただくか、お電話またはメールにて停止の手続きをお願いいたします。
Q. 定期購入の場合、次回はいつ発送ですか?
A. 初回発送の30日後に発送させていただく予定です。
発送後に通知メールをお送りさせていただきます。
Q. 愛犬の摂取量に合わせて、2ヶ月に1回のお届けなど変更できませんか?
A. 90日以内でしたら、お届けの周期を変更できます。
5日ごと、週ごと、月ごとなど、ご都合に合わせた設定が可能です。
お電話またはメールにてお問い合わせいただくか、マイアカウントより変更をお願いいたします。
Q. 家族それぞれで頼んでいいですか?
A. お届け先が同一世帯の場合は1契約のみとなります。
初回購入特典の適用も同一世帯で1回のみとなります。

お申込内容の変更について

Q. 支払い方法の変更は出来ますか?
A. お支払い方法の変更は可能です。
お電話にてお申し付けいただくか、マイアカウントから変更をお願いいたします。
Q. 個数の変更はできますか?
A. マイアカウントから変更いただくか、弊社へお電話またはメールでお申し付けください。
初回2,178円(税込)は3個までとなっております。
定期コースでは2回目以降最大3個まで可能です。
定期コースは1個10%OFF、2個20%OFFでの価格となります。
※9,000円以上(3個)の定期購入で、送料935円(税込)無料となります。

停止・退会・注文の
キャンセルについて

Q. 余るのですが1回休めますか?
A. 停止が可能です。1回停止、再開の依頼があるまで完全停止などの対応が可能です。
マイアカウントか、お電話またはメールにてお申し付けください。
Q. 定期コースを退会したいのですが。
A. 定期コースの退会は可能です。
次回発送日の10日前までにお電話またはメールにてお申し付けください。
マイアカウントからは次回発送日の3日前まで変更が可能です。
Q. 注文をキャンセルしたいのですが。
A. 注文のキャンセルは可能です。
次回発送日の10日前までにお電話またはメールにてお申し付けください。
マイアカウントからは次回発送日の3日前まで変更が可能です。
Q. お客様のご都合による返品・交換について
A. 開封の如何によらず、お客様のご都合による交換・返品はお断りさせていただいております。
商品受け取り時に、商品の不良や誤りがあった場合のみ、交換または返品を承ります。

商品到着時に商品の不良や誤りがあった場合は、7日以内に弊社までご連絡ください。
商品状態によって、お受けできるものとできないものがありますので、詳細については必ず下記の内容をご確認ください。

確認後、ご相談のうえ、弊社まで送料着払いにてご返送いただくお手配をいたします。
返品やキャンセルによる返金手続きには、返金までに日数がかかりますことをあらかじめご了承ください。

返品・交換をお受けできない場合
商品到着後、7日以上経過した場合
商品の破損、汚損、紛失、破棄された場合

※通信販売(自らインターネットや電話、郵便等で申し込む取引)はクーリングオフの対象外です。

サンプルについて

Q. 定期購入しても食べてくれるかどうかがわかりません。お試し用サンプルとかありませんか?
A. 現在、サンプルの取り扱いは致しておりません。
定期の初回を特別価格でご提供させていただいております。

商品について

Q. うまかけを与えるタイミングを教えてください。
A. 1日あたりの給与量を毎食ごとに分け、振りかけてお与えください。
または朝食に1日分の給与量をお与えください。
Q. うまかけを与えるときに注意することはありますか?
A. お湯でフードをふやかしてお与えになっている場合は、十分に冷めてから食事の直前でお振りかけください。
Q. どのように保管をすればいいでしょうか。
A. 直射日光・高温多湿を避け、涼しい場所で保管してください。直射日光・高温多湿を避け、涼しい場所で保存してください。
酸化を防ぐために開封後は袋内の空気をしっかりと抜いて、チャックを閉じて密封してください。
冷蔵庫で保管されますと温度差で水滴が生じますので、冷蔵庫での保管はご注意ください。
Q. ドッグフードだけではなくサプリメントが必要ですか?
A. ドッグフードは必要な栄養素を含んでいますが、サプリは与えきれない栄養素を補給する補助食品です。
年齢や体調によって必要な栄養素の量も変化するため、サプリにより健康のサポート効果を得ることができます。
Q. 薬との併用は大丈夫ですか?
A. うまかけは栄養補助食品ですので、用法・容量をお守りいただければ問題はございません。
ご心配な場合は、かかりつけの獣医にご相談ください。

賞味期限について

Q. 賞味期限を教えてください。
A. 未開封:製造日より2年です。6カ月以上、賞味期限が残っている商品をお届けいたします。
開封後:約1カ月を目安におつかいください。