華ちゃん犬猫すこやか本舗

ともに、すこやかに。

5月ゴールデンウィーク期間中の休業日のお知らせ

2022.04.18



平素は、格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。


春爛漫の美しい季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
本日はゴールデンウィークの休業期間のお知らせと、ゴールデンウィーク中にお届け日を設定しているお客様へお知らせです。



■ 休業期間

2022年4月29日(金)~5月5日(木)



■ お受取日の変更について

4月29日(金)~5月5日(木)にお届け日が設定されているお客様で、ご旅行などで不在となる場合はお届け日の変更をお願いいたします。
変更はマイアカウントで4月24日(日)までに変更をお願いいたします。
または、お問い合わせフォームかお電話でも変更を承りますのでお申し付けください。



■ マイアカウントで発送予定や到着日を確認する方法

1. マイアカウントへログインしてください。
https://hana.inuneko-sukoyaka.jp/sign_in

2.「注文履歴」をクリックし、「発送予定」にあるご注文のお届け日をご確認ください。発送予定にデータがない場合は3へお進みください。

3.「定期注文」をクリックし、次回お届け日をご確認ください。

4.ご都合が良い日に、お届け日などのご変更をお願いいたします。


※お届け日のご確認や変更依頼はお問い合わせフォーム、お電話でのお問い合わせも可能です。



休業期間中にいただきましたお問い合わせメールには、営業日の5月6日(金)より、順にご返答させていただきます。

大変混雑することが考えられますので、ご返答までにお時間をいただく場合がございます。

ご不便をおかけしまして誠に恐縮ではございますが、何卒ご容赦いただけますと幸いです。

上記のご案内についてご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。



■ お客様窓口 ■
0120-873-115 9:30~17:00(土日祝日は除く)

お問い合わせフォーム
https://hana.inuneko-sukoyaka.jp/contacts/new